クリーナーを買うならココ 2017年度

今までの苦労は何だったのか…もう手放せません。TOTOのほっカラリ床の乾きが悪くなったのでTOTOサイトに掲載されていたこちらで掃除しました。メーカーのWEBで商品名を指名されているだけあり隙間に詰まっていたと思われる汚れが取れました。

コレです♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

クリーナージフ バスクリーナー(270mL)【ジフ】[液体洗剤 風呂用]

詳しくはこちら b y 楽 天

お風呂のイスや床用に購入。お風呂用のクリームクレンザーです。。これまで液体のお風呂洗剤を使っていくらこすっても落ちなかった!洗面器やお風呂椅子のベットリギトギトした謎の湯垢や石鹸カスが!これを使うと拍子抜けするほどスルスルと落ちていきます。この商品市販されていないの?何十年風呂掃除はこの洗剤です。浴槽洗いにはこれが一番好きです。買った当初とまでは行きませんが、床の乾きがよくなり満足です。思っていたより液体がゆるかったです。しかも2つまとめ買い。キッチン用は近所のお店でもよく売っていますが、バス用はあまり見かけないのでネットで注文しています。。こんないい商品!なんでお店に並べないのかなぁ。いつもはこれの違うシリーズを愛用しているので!試しにお風呂用も使ってみたのですが・・・う〜ん!浴槽はいつもの別の洗剤が良いな(--;)商品自体はいいものだけど他店で100円で売ってたから失敗~(((・・;)でも液体よりやっぱりジフの方が汚れが取れる感じがして好きです!ゆるい液体ですがよく落ちますよ!近所にあるすべてのお店から姿を消したこの商品。洗面台に主人はお湯をためて使うので結構べたっとした汚れがつきます。それがするっと綺麗に取れて、さわやかな香りもして気持ち良かったです。まさかこちらで取扱いがあったとは。SUKLAA**さんのレビューを読んで購入しました。きれいに洗える感じがします。消費が激しいので常に予備を1本買い置きしているお気に入り商品です。しばらくお目にかかっていなかったので久々に見つけて安さにびっくり。キッチンもそうですが!私が古い性質なのかやはりクリームクレンザーが一番効く気がします。結局コイツが恋しくなります。自活するようになってからかなりの年数がたち色々な商品を使ってきましたがどれもいまいち。見つけてびっくり、即購入。ガラスやステンレスよりも柔らかい粒子を使用しているとのことで!傷をつける心配なく浴槽を洗うことができます。。